鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

閲覧総数1000over!

いつの間にか1000越えしてました。あんまり記事ないし、裏ブログみたいなものだから、ほとんど人来ないと思うので、完全にほぼ私だと思うけどな!
でもまあ、めでたいってことで、記念イラスト。
最初はやっぱり、主人公のサファ。
現在、本編では言われっぱなし、何も知らない新人ちゃんですが、これからの成長に期待っ!!
………してて欲しいな←


f:id:nyanco-sensei:20140908233809j:plain

相変わらず白黒イラストです(笑)
いつかこんな感じでかっこよくなれるのやら……?
あ、持ってるやつは適当に描いたんで、本当にこうなるかは不明っすね。





f:id:nyanco-sensei:20140908234239j:plain
↑おまけ。サファ、記念イラスト出演後。
ラグ「……………ないわ」
紅火「姉ちゃん怖いよ~……」
サファ「えぇぇ!? こういうのってかっこよく見せるものじゃないですか!」
ラグ「履き違えてる気がする……つか、お前には合わん」
紅火「うんうんっ!」
サファ「二人ともひどくないですかね……」

サファにシリアス顔は似合わなかった。
うん……似合わないな。無理だったかな。今度は楽しげなやつを描こう。うん、そうしよう。
サファ「作者さんまで……っていうか、二回も繰り返さないでくださいよ! それに諦めなくったっていいじゃないですか」
ラグ「それくらいなんか違うんだよ。諦めろ」
サファ「うぅ……」


次の記念イラは2000overでラグかな?
あーでも、もしかしたら、5000overになるかもですね。こっちばっかり絵も描けないんですよ……


ではでは、これからもこちらのブログもよろしくお願いします!
閲覧ありがとうございましたー!