鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

last soul 第37話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~帰還~ ラグが目を開けたときに見たものは、メルディの驚いた顔だった。その目線はラグの背に向けられたものであるため、ノイズがボロボロになって帰ってきたことに驚い…

last soul 第36話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~撤退~ ラグが始めに目にしたものは赤だった。薄暗い中ではっきりと見えたわけではなかったが、己の感覚で察し、見てしまった。月明かりの下でリングマが返り血を浴び、…

last soul 第35話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~抗う思い~ 「出てこいよ。少しずついたぶってやるから」 「……あいつ、俺っちを殺したいのか、いじめたいのかはっきりして欲しいんだけど。どういうスタンスだよ」 ノイ…

last soul 第34話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際にはご注意ください》 ~抵抗する意思を~ ヘラに言われるがままに最短距離で目的地へと向かう。そこは道らしき道はなく、日も沈んでしまう時間帯では足元も周りも見通しが悪い。そんな状態に…

last soul 第33話

《この物語は死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~戦前の準備~ 紅火とサファと別れ、五分程で森を抜けた。早くしなければ、日が沈み視界が悪くなってしまう。ラグはそれでも構わないが、出来れば早く終わらせてしまいたか…

last soul 第32話

《この物語には死ネタ、暴力表現等があります。閲覧する際はご注意ください》 ~憎悪と撤退~ 「あんたがやったの? 凄いことなってるね」 「心外ね。半分はイーブイちゃんのせいよ」 「そうだったの? それは悪いことした」 男は倒れているマリに駆け寄ると…

last soul 第31話

《この物語には死ネタ、残虐な表現、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~変異~ 閉じた後にすぐに痛みが襲ってくると思っていたけれど、いくら待ってもその気配はなかった。恐る恐る、目を開けてみる。目を開けた私が見たのは、最…

last soul 第30話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~危機~ 「にゃ~にゃ~にゃにゃ~♪」 歩き始めて、一、二分くらいが経った。マリちゃんが私に襲いかかることもなく、優しく道案内をしてくれていた。暗くなったから気を…

last soul 第29話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~一時的協定~ コウくんに渡されたピンバッジはスカーフの裏にとりあえず着けておく。なんの意味があるのか知らないけれど、渡したからには必要になるんだろう。短剣は装…

last soul 第28話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~選択~ サファを逃がした後、改めて敵の観察をした。種族、性別等は分からないが、一人は自分より少しだけ背が低く、もう一人は自分より高かった。敵の外見情報はそんな…

last soul 第27話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~新たな試練~ 先輩の遠ざかる背中を見送ると、へなへなっとコウくんが座り込んでしまった。 「コ、コウくん!? 大丈夫?」 「うん……ちょっと、久し振りにやって疲れただ…

last soul 第26話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧の際はご注意ください》 ~考えるあれこれ~ とりあえず、何がどうなっているのか聞いてみようか。未だに私の知らない単語が出ている中、そろりと口を開いた。 「あ、あの~……一体、何が起こって……」…

last soul 第25話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧の際はご注意ください》 ~見えぬ景色~ 先輩の背中を追って、だんだんと人気のない場所へと移ってきた。町外れの森の中。誰もいない、自然の中。 「ここに、コウくんが?」 辺りを見回してもコウく…

last soul 第24話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~紅き炎~ 周りに人の気配はせず、誰かいるように思えない道を紅火は一人進む。仕事を一人でこなすことも多い紅火にとってこの様な状況は珍しくもない。その場に立ち止ま…