鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

last soul 第43話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~ノイズによる独白~ 怪我もすっかり治り、ライラの頑張りもあってかラグは少しずつ話せるようになった。その頃にはラグがやって来て一年は経とうとしていた。 「ラグ、マ…

last soul 第42話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際にはご注意ください》 ~ノイズによる独白~ ロスが弟にすると宣言したその翌日。 マスターにロスが拾ってきたイーブイの話をすると、拾ってきたものは仕方がないと溜息をついていた。そして、…

last soul 第41話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~ノイズによる独白~ ギルドで修行を積み、実力をつけていくわけだけど、ここでもやっぱり差は出るもので。 一番始めに暗殺者へとランクを上げたのは、サンダースへと進化…

last soul 第40話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~ノイズによる独白~ 初めてギルドの前に立ったとき、最初に思ったことは「でっかいギルドだな」だった。そのとき、メイズとライラが何を思ったのかは分からない。メイズ…