鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

last soul 第23話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~理由~ 夕日が輝き、夕食の買い出しや学校帰りの子どもで賑わう表通りを通行人とぶつからないようにしながら、しかし全力で走る紅火の姿があった。 本来であれば、先輩の…

last soul 第22話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~先輩の言うことにはきちんと聞きましょう~ 先輩の言葉を理解するのに数秒。その間に先輩は、修行場を出て行ってしまった。取り残された私はただ立ち尽くすしかない。 詳…

last soul 第21話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~何やら動き始めたようで~ 「………そこ! 気ぃ抜くな!」 「は、はいぃっ!!」 ラグ先輩と短剣の修行を始めてから数日。相変わらず、私には進歩という言葉が存在しないの…

last soul 特別編

サファ「新年、明けましておめでと…」 ラグ「もう遅くね? そもそもする意味あんの?」 サファ「うっ……でっ…でも! こういうのは気持ちですよ! 気持ち」 ラグ「これ思いついたのが遅かっただけだろ。作者」 サファ「そ、そうともいいますね……」 ラグ「俺、…