鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

last soul 第34話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際にはご注意ください》 ~抵抗する意思を~ ヘラに言われるがままに最短距離で目的地へと向かう。そこは道らしき道はなく、日も沈んでしまう時間帯では足元も周りも見通しが悪い。そんな状態に…

last soul 第33話

《この物語は死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~戦前の準備~ 紅火とサファと別れ、五分程で森を抜けた。早くしなければ、日が沈み視界が悪くなってしまう。ラグはそれでも構わないが、出来れば早く終わらせてしまいたか…

last soul 第32話

《この物語には死ネタ、暴力表現等があります。閲覧する際はご注意ください》 ~憎悪と撤退~ 「あんたがやったの? 凄いことなってるね」 「心外ね。半分はイーブイちゃんのせいよ」 「そうだったの? それは悪いことした」 男は倒れているマリに駆け寄ると…

last soul 第31話

《この物語には死ネタ、残虐な表現、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~変異~ 閉じた後にすぐに痛みが襲ってくると思っていたけれど、いくら待ってもその気配はなかった。恐る恐る、目を開けてみる。目を開けた私が見たのは、最…

last soul 第30話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~危機~ 「にゃ~にゃ~にゃにゃ~♪」 歩き始めて、一、二分くらいが経った。マリちゃんが私に襲いかかることもなく、優しく道案内をしてくれていた。暗くなったから気を…