鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

last soul 人物紹介

ざっとした人物紹介です!
メインキャラの二人を紹介したいと思います。
『last soul』は、ポケモンの二次創作です。まあ、ジャンルはコメディー&時々、シリアスですね!
簡単に言うと、裏社会の話です!
それでは、ざっと紹介しまーす♪

~~

サファ/シュラン・ブラッティ
種族:青色エーフィ
性別:♀
年齢:16歳
備考:新米でラグとコンビを組むことになる。
   元気でやる気もあるのだが、いつも空回りする。しかし、前向きで何事にも一生懸命。でも、ドジっ子属性っぽい。
   ラグのことを先輩と慕っている。
   

ラグ/ガロン・ウェザー
種族:リーフィア
性別:♂
年齢:20歳
備考:裏社会では有名な方でかなり腕がたつ。サファと(無理矢理)コンビを組まされる。
   冷静で毒舌なところもあるが、別に冷たい奴ということでもない。口では色々言っていても、何かと気にかけてくれている。


この二人が主人公ポジションです。
他にも色々いらっしゃるけども、そこら辺はお話を読んでいただければ、と思っています。
ではでは!