鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

last soul 第37話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~帰還~ ラグが目を開けたときに見たものは、メルディの驚いた顔だった。その目線はラグの背に向けられたものであるため、ノイズがボロボロになって帰ってきたことに驚い…

last soul 第36話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~撤退~ ラグが始めに目にしたものは赤だった。薄暗い中ではっきりと見えたわけではなかったが、己の感覚で察し、見てしまった。月明かりの下でリングマが返り血を浴び、…

last soul 第35話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~抗う思い~ 「出てこいよ。少しずついたぶってやるから」 「……あいつ、俺っちを殺したいのか、いじめたいのかはっきりして欲しいんだけど。どういうスタンスだよ」 ノイ…

last soul 第34話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際にはご注意ください》 ~抵抗する意思を~ ヘラに言われるがままに最短距離で目的地へと向かう。そこは道らしき道はなく、日も沈んでしまう時間帯では足元も周りも見通しが悪い。そんな状態に…

last soul 第33話

《この物語は死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~戦前の準備~ 紅火とサファと別れ、五分程で森を抜けた。早くしなければ、日が沈み視界が悪くなってしまう。ラグはそれでも構わないが、出来れば早く終わらせてしまいたか…

last soul 第32話

《この物語には死ネタ、暴力表現等があります。閲覧する際はご注意ください》 ~憎悪と撤退~ 「あんたがやったの? 凄いことなってるね」 「心外ね。半分はイーブイちゃんのせいよ」 「そうだったの? それは悪いことした」 男は倒れているマリに駆け寄ると…

last soul 第31話

《この物語には死ネタ、残虐な表現、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~変異~ 閉じた後にすぐに痛みが襲ってくると思っていたけれど、いくら待ってもその気配はなかった。恐る恐る、目を開けてみる。目を開けた私が見たのは、最…

last soul 第30話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~危機~ 「にゃ~にゃ~にゃにゃ~♪」 歩き始めて、一、二分くらいが経った。マリちゃんが私に襲いかかることもなく、優しく道案内をしてくれていた。暗くなったから気を…

last soul 第29話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~一時的協定~ コウくんに渡されたピンバッジはスカーフの裏にとりあえず着けておく。なんの意味があるのか知らないけれど、渡したからには必要になるんだろう。短剣は装…

last soul 第28話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~選択~ サファを逃がした後、改めて敵の観察をした。種族、性別等は分からないが、一人は自分より少しだけ背が低く、もう一人は自分より高かった。敵の外見情報はそんな…

last soul 第27話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~新たな試練~ 先輩の遠ざかる背中を見送ると、へなへなっとコウくんが座り込んでしまった。 「コ、コウくん!? 大丈夫?」 「うん……ちょっと、久し振りにやって疲れただ…

last soul 第26話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧の際はご注意ください》 ~考えるあれこれ~ とりあえず、何がどうなっているのか聞いてみようか。未だに私の知らない単語が出ている中、そろりと口を開いた。 「あ、あの~……一体、何が起こって……」…

last soul 第25話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧の際はご注意ください》 ~見えぬ景色~ 先輩の背中を追って、だんだんと人気のない場所へと移ってきた。町外れの森の中。誰もいない、自然の中。 「ここに、コウくんが?」 辺りを見回してもコウく…

last soul 第24話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~紅き炎~ 周りに人の気配はせず、誰かいるように思えない道を紅火は一人進む。仕事を一人でこなすことも多い紅火にとってこの様な状況は珍しくもない。その場に立ち止ま…

last soul 第23話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~理由~ 夕日が輝き、夕食の買い出しや学校帰りの子どもで賑わう表通りを通行人とぶつからないようにしながら、しかし全力で走る紅火の姿があった。 本来であれば、先輩の…

last soul 第22話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~先輩の言うことにはきちんと聞きましょう~ 先輩の言葉を理解するのに数秒。その間に先輩は、修行場を出て行ってしまった。取り残された私はただ立ち尽くすしかない。 詳…

last soul 第21話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~何やら動き始めたようで~ 「………そこ! 気ぃ抜くな!」 「は、はいぃっ!!」 ラグ先輩と短剣の修行を始めてから数日。相変わらず、私には進歩という言葉が存在しないの…

last soul 特別編

サファ「新年、明けましておめでと…」 ラグ「もう遅くね? そもそもする意味あんの?」 サファ「うっ……でっ…でも! こういうのは気持ちですよ! 気持ち」 ラグ「これ思いついたのが遅かっただけだろ。作者」 サファ「そ、そうともいいますね……」 ラグ「俺、…

last soul 第20話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~明と暗~ 地下にある部屋に戻ると、リアルくんは当然ながらそこにいた。椅子に座って黙って読書中らしい。そんなリアルくんを気にすることなく、コウくんとシリアちゃん…

last soul 第19話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~初めては大変なことにばっかりです~ 「基本の構えつっても、人それぞれなんだけど……楽なのは重心を低くして、いつでも走り出せるようにすること。相手の動きを読んで、…

last soul 第18話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~戦い方は人それぞれです~ 「………技、ですか。でも…」 「使える使えないの問題じゃねぇんだよ。使えるようにしないと、お前が死ぬだけなんだからな」 私が続きを言う前に…

last soul 第17話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~みちしるべ~ 朝ごはんを食べ、コウくんと途中まで一緒に歩いていた。今日は平日だから、コウくんは学校へ行かねばならない。そんな学生であり、ギルドの先輩でもあるコ…

last soul 第16話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~実力と夢~ 外はもう夜だろうか。ここにいると、時間経過がわからない。が、今はそんなことを考えている余裕はなかった。そんな私の周りには無造作に武器が散らばってい…

閲覧総数1000over!

いつの間にか1000越えしてました。あんまり記事ないし、裏ブログみたいなものだから、ほとんど人来ないと思うので、完全にほぼ私だと思うけどな! でもまあ、めでたいってことで、記念イラスト。 最初はやっぱり、主人公のサファ。 現在、本編では言われっぱ…

last soul 第15話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~一人前になるための一歩を踏み出した……のか?~ 「………………あ」 確かにそうか、と納得。先輩は特にリアクションもなしにケーキとカップを手に席に座った。一応、一人分では…

last soul 第14話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際はご注意ください》 ~用事と事実~ サファと別れ、街を一人で歩いていた。仕事のときと格好が違うものの、ギルドで見知った人には普通にバレバレのようで、ちょいちょい挨拶されていた。 ラグ…

last soul 第13話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧する際にはご注意ください》 ~お願い事は相手を選ぼう~ ノイズさんに開けてもらい、部屋へと入った。そしてすぐさま、ケーキを冷蔵庫に仕舞うため、ドアを開ける。冷蔵庫の中は思ったよりも片付い…

簡易プロフ

簡単なプロフです。今、わかっているところや公開できるところを埋めていきまーす。途中でわかったところなど、随時更新しますね~ ↑集合絵 相も変わらず、白黒です。もう、色つきの絵は出てこないと思ってくれていいよ! 無理だ!それはさておき、主要キャ…

last soul 第12話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧の際はご注意ください》 ~お買い物終了しました~ 私が先に買って外に出てきた。お店を出ても、やはり沢山の人が並んでいた。今日、平日だったはずなのだが、この人の多さは異常な気もする。もしか…

last soul 第11話

《この物語には死ネタ、暴力表現等の描写があります。閲覧の際はご注意ください》 ~好きなものを目の前にすると、テンション上がるよね~ 心のなかで私が気合いを入れ直していると、先輩がじっと私のことを見つめてきて、困ったような表情をした。 「急に意…