鈴鳴カフェ

ポケモンの二次創作とオリキャラの小説を連載しています。

ブログ内容とか

どうも、satomiです。いつもは『satomiのきまぐれ日記』というブログを管理しております。
こちらは、まあ、小説オンリーの場としてひそひそとやっていこうかと思っています。
日記や近状報告、絵などはそちらを見てくれればと……はい。

小説内容としては、ポケモンの二次創作とオリキャラの小説の二つを考えいます。
『satomiのきまぐれ日記』で連載している三つの小説とはまた別のお話となるでしょう。というか、全く関係ない話ですね。はい。

こちらはスローペースで更新していきます。
次回からよろしくお願いします。
ではでは、閲覧ありがとうございました!